M.T.フォーラム

「こんなことを手伝ってくれる人はいないかなぁ?」
「こういうことをしてくれる会社はないかなぁ?」
「こんな問題を抱えてるんだけど、誰か助言してくれるいい人はいないかなー?」
と言ったお客さまの声をよく耳にします。

一方で「私はこんなことができるんだけど、必要としてるお客さまになかなか繋がらない」
「もっともっと弊社のサービスが知られれば、お客さまはもっと増えるはず。」
とお思いの方もたくさんいるはず。

M.T.総研のサロン構想

M.T.フォーラム画像1M.T.フォーラム画像2

M.T.フォーラム画像3

M.T.フォーラム画像

ニーズと適切なサービスを結びつけるのはほんとうに難しいことです。
以外に近くにいるとしても、お互いに知らなければ協力しあえない。

M.T.総研の理想はグループ会社や提携会社ばかりでなく、
お客さま同士でニーズとサービスがマッチングして
さらにビジネスチャンスが広がることです。

そのためにサロンのようなところで直接お話して頂ければいちばんよいのですが、
すぐにはサロンの開設まで実現できません。

ですから、このサイトでお客さまの輪を少しでも拡げていければ…と願います。
サイトサロンなら、お忙しい方でも、気軽にお立ち寄り頂けると思います。

そしてまたリアルなサロンの開設に向けても日々努力したいと考えております。

「お客さまの声」を心よりお待ちしております。